LOLノート | リーグオブレジェンド攻略ブログ

League of Legendsの攻略ブログです。ジャングルとサポートの攻略記事、チャンピオンの立ち回りやビルド解説など。

CLG敗退記念のLOL小説―NAのココロ

NAのココロ

『Cloud9、君たちがすべてのココロを持ってくれ。NAの最後の希望は、いつもHai率いるC9なんだ。』

『ダメだCLG、そんなことさせるわけにはいかない!皆の笑いものになるぞ。君たちは今や一目置かれて、評判も確立してきているのに。』

『やるしかないんだ。ココロを分けるわけにはいかない。俺たちのどちらかが全てを使って、韓国人をやっつけるんだ。それにはCloud9、君たちしか居ない。』

こうして、NAのココロはすべてCloud9に託された。CLGは2-0から2-4に落ち、ワイルドカードのPain Gamingチーム相手にさえ、Dravenに蹂躙されてゲームを落とした。

そして、トーナメントの最終日。 Cloud9とSKTの決勝戦である。SKTは2-0。3戦目の時にCloud9は観客席に目を向けると、そこにはフードを纏ったCLGメンバーたちが居た。Haiが叫んだ、「これはCLGのぶんだっ!」。こうしてSKTに0-3で負けた。GG。

元ネタ

f:id:lolnote:20151010225615p:plain

上記はredditのネタ投稿の翻訳です。