LOLノート | リーグオブレジェンド攻略ブログ

League of Legendsの攻略ブログです。ジャングルとサポートの攻略記事、チャンピオンの立ち回りやビルド解説など。

感謝の気持ちしかない

f:id:lolnote:20181026051103p:plain

一身上の都合により、Riot Gamesを今月で退職することになりました。

この2年間弱、大好きなリーグ・オブ・レジェンドのお仕事に携わることができたことは、ゲーマー冥利につきる幸運なことであったと思います。

在職中、様々なプロジェクトに快く付き合って頂いた社内・取引先・出演者等の皆様には感謝の気持ちしかありません。大変お世話になりました。

またプレイヤーの方々から色々絡んで頂けたことは、仕事への大きなモチベーションとなりました。皆さま、本当にありがとうございました。

これからもいちファンとしてLoLを楽しみたいと思います。