LOLノート | リーグオブレジェンド攻略ブログ

League of Legendsの攻略ブログです。ジャングルとサポートの攻略記事、チャンピオンの立ち回りやビルド解説など。

8月〜9月:LOL関連記事まとめ

日本鯖の続報もきましたし、景気づけにドメインを変更してみました。新しいURLはwww.lolnote.netになります(←あとでwww消すかも)。これからもLOLノートをよろしくお願いいたします。

さて、8月中旬に当ブログの更新を再開してから、はや1ヶ月がたちました。試行錯誤しながらいろいろなエントリを書いてみましたが、中でも反響のあった記事など紹介してみたいと思います。

LOLの上達にきっと役立つ攻略記事

プロクラスの有名プレイヤーの方々が、すでに秀逸なガイドを多々公開してくれていますので、これらを日本語で紹介しました。今後も、これは良い、面白いと思ったものを紹介していきたいと思います。

www.lolnote.net

www.lolnote.net


こちらはオリジナルでまとめてみたもの。初心者の方にも分かりやすく解説していきたいです。

www.lolnote.net

LOLネタ、スーパープレイ動画など

プロプレイヤーや声優さんなど、LOL界隈のネタをピックアップした記事です。

www.lolnote.net

www.lolnote.net

コーチング、プレイ動画日記

こちらはチラシの裏的なコンテンツのため、派手にバズったりはしないものの、地味ながらアクセスいただいているコンテンツです。こういう読みきりや10分程度の考察動画も記事にしていきたいと思います。

www.lolnote.net

www.lolnote.net

LOL日本鯖の最新情報

LOL日本鯖情報へのアクセスは非常に多く、国内でもLOLへの注目度が高いことが伺えます。

www.lolnote.net

www.lolnote.net