LOLノート | リーグオブレジェンド攻略ブログ

League of Legendsの攻略ブログです。ジャングルとサポートの攻略記事、チャンピオンの立ち回りやビルド解説など。

【LOLネタ】日本鯖ネーミング大賞の結果発表

f:id:lolnote:20160420024411p:plain

注意:超絶くだらないエントリーです。お忙しい方は読まないでください。

日本鯖ネーミング大賞へたくさんのご応募を頂き、誠に有難うございました。

ノミネートされた栄えある4名の方に対して、フォロワーの方により厳正な採点が行われました。

以下、結果発表です。

ロマンチック部門 総合11点 (2RT, 9LIKE)

素敵な髭に、素敵な名前というダンディな組み合わせ!

下ネタ部門 総合101点(59RT, 42LIKE)

絵文字で視覚に訴える独創性に、周囲に何かを飛び散らかすという酷すぎるコンボ。

ギャップ部門 総合56点(34RT, 22LIKE)

黒ずくめの男が美少女戦士という変態な組み合わせ。

テニプリ部門 総合91点(49RT, 42LIKE)

意味が分かるとくすっと笑ってしまう名前です。ピンクワードを差して、「Vayneは決して消えたりなどしない」と/allで言ってやりたいですね。

優勝は下ネタ部門!

下ネタ部門のカタリナが優勝しました。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

おめでとうございます!

f:id:lolnote:20160420023952g:plain

はい、稀に見る糞エントリでした。