LOLノート | リーグオブレジェンド攻略ブログ

League of Legendsの攻略ブログです。ジャングルとサポートの攻略記事、チャンピオンの立ち回りやビルド解説など。

【LOL動画日記】12日目 ジャングルVi vs 豚姫 / 図解・コメント付

youtu.be

ラストピックでジャングルやれ言われたのでViやりました。

私だって本当はMaterYiとかでDevourer積んで俺Tueeしたいんですが、今回はチーム構成を考えて、Cinderhulk積んでサポート気味に動きました。

今回から図解を入れてみます。

10:15 Lissandraにタワーダイヴしてみたシーン

f:id:lolnote:20150901210628j:plain
f:id:lolnote:20150901210727j:plain
f:id:lolnote:20150901210740j:plain
f:id:lolnote:20150901210751j:plain
f:id:lolnote:20150901210802j:plain

こうなるので女王(Lissandra)相手にタワーダイヴしてはいけません。

もっと上達するために

  • 1:20 豚姫と遭遇
    • イケてるジャングラーなら、ここで一気にキルとれてるだろうと思います。ビビっちゃだめ。
  • 9:45
    • ULTからgankしてはいけませんw QからGankしかければ、相手が逃げてもULTで捕まえられる。
    • ViのQが、LissのWでキャンセルされて結局捕まりませんでした。
  • 10:15
    • Lissandra相手にタワーダイブして悲惨な結果に